ネクストゴールに向けて!現在105%です!

ネクストゴール設定のお知らせ
5/31からキャンペーンスタートしました、泉北ラボのクラウドファンディングですが、

昨日6/27に目標250万円を達成いたしました。
195 人のみなさまに支援者の方にご支援いただき本当にありがとうございます!
またクラウドファンディング立ち上げ、拡散等にご協力いただきました全ての方々に改めて感謝申し上げます。
皆様に背中を押していただきながら、泉北ニュータウンの子どもたちから

まちの困りごとを考える輪の広がりを考える機会を広げる るように精進してまいります。
ぜひ子どもたちの成長を引き続き見守っていただけますと幸いです。

しかし、届けたい子どもたち、地域の公共冷蔵庫で届けたい方々はたくさんいます。

終了日6/31まで少しでもたくさんの善意をお預かりできるよう、ネクストゴールを設定しました。

ネクストゴールについて
ネクストゴールは300万円を目指し、「これからもっとやりたいこと」としてかがけていた、 ⑤ みんなの図書館「まちライブラリーの設置に伴う、什器・設備費として少しでも活用してまいります!

またリターンに設定しているおかずボックス寄付や、地域冷蔵庫への補充予算はリターンに記載の通り変更はありません!

最後までどうか、ご支援よろしくお願いします!!

泉北のまちと暮らしを考える財団の情報をお届けします

シンプルでカスタマイズしやすいWordPressテーマ

※この表示はExUnitの Call To Action 機能を使って表示しています。投稿タイプ毎や各投稿毎に独自の内容を表示したり、非表示にする事も可能です。

ビジネス向けWordPressテーマ「Johnny」はシンプルでカスタマイズしやすいテーマです。ぜひ一度お試しください。