寄付月間を実施しています!

コロナと共に歩む、そんな1年が終わろうとしている中、アクセスありがとうございます!

本日はコミュニティ財団として大きなお知らせがございます。
それは、財団の持続的な事業を支える
賛助会員として「寄付」をお願いできないでしょうか?
というお知らせです。

詳しくがクリックいただいてご覧頂きたいのですが、ポイントをお知らせします!

寄付が税制優遇措置(寄付金控除)の対象に!

公益財団法人泉北のまちと暮らしを考える財団への寄付はのご寄付は税制優遇措置(寄付金控除)の対象となります。
当財団は2022年6月15日、大阪府の厳しい審査を経て
公益財団法人になりました!

■寄付の種類①賛助会費として応援する

サイトはこちらから
https://communityinvestment.jp/project/358/

当財団は、みなさまと一緒に課題を解決するため、つぎの3つの活動に賛助会費を活用します。
①子どもを中心とした社会課題解決のコーディネート等に活用します
②コミュティフリッジをはじめ泉北ラボの運営管理費
③財団の運営管理費 みなさんからの寄付と応援が財団を動かす原動力です。

■寄付の種類②コミュティフリッジに寄付をしてみませんか?

新たに開設されるコミュニティフリッジを通じた生活困窮者の方々への食料品・日用品への寄付を募集しています。
年末年始は寒さが厳しくなるだけではなく、
さまざまな社会の支える仕組みが止まります。
そこで、今のうちに、備えを改めて呼びかけています。

なお、ご寄付は遠隔地でも、Amazonの機能を利用し直接寄付することが可能です
https://smart-supply.org/projects/communityfridge/61381337f794280007e31996?fbclid=IwAR3y0rvWtA6xId-yNzxkHa7VVXXRI_HcexvuqIkgZWsD-M0wiieV_rG7iqE

泉北のまちと暮らしを考える財団の情報をお届けします

シンプルでカスタマイズしやすいWordPressテーマ

※この表示はExUnitの Call To Action 機能を使って表示しています。投稿タイプ毎や各投稿毎に独自の内容を表示したり、非表示にする事も可能です。

ビジネス向けWordPressテーマ「Johnny」はシンプルでカスタマイズしやすいテーマです。ぜひ一度お試しください。