皆様のご支援ありがとうございます!

6月1日から本格的に始まった、「泉北ラボ」プロジェクトのクラウドファンディング。皆様のおかげで、目標額に一歩一歩近づいております。その推移はスタッフ一同、驚くばかり。皆様に支えていただいている事をひしひしと感じます。その反面、地域の課題解決に対する期待と重みも同時に感じています。
寄付の受付期間は6月末日まで。目標にはまだ届いておりません。引き続き皆様のご支援、ご協力をお願いいたします。


募集期間 前半終了時の状況です。あと残り2週間 目標達成まで頑張ります。


金曜日終了時点の状況です。目標まで半分は超えましたが、前途多難です。


支援ちょうど100人目の方が本日出ました! でも記念写真は取れませんでした。


6月1日から1週間が経過しました。目標としていた 30%を大きく超える、53%となりました。皆様に感謝です。


5月31日時点、クラウドファンディングの募集期間は始まっていましたが、広報がまだまだ追いついていませんでした。それでもこんなに多くの方に賛同いただけました。


「泉北ラボプロジェクト」のクラウドファンディングはここから始まりました。

泉北のまちと暮らしを考える財団の情報をお届けします

投稿者プロフィール

semboku-staff

シンプルでカスタマイズしやすいWordPressテーマ

※この表示はExUnitの Call To Action 機能を使って表示しています。投稿タイプ毎や各投稿毎に独自の内容を表示したり、非表示にする事も可能です。

ビジネス向けWordPressテーマ「Johnny」はシンプルでカスタマイズしやすいテーマです。ぜひ一度お試しください。